2ntブログ

ベタ塗ってる 

じゃんけん大会、ペン入れ2

↑ぼちぼちベタ塗っとります


BGM代わりに、戦隊ヒーローのDVDを流してる。
さっき「五星戦隊ダイレンジャー」を見終わった(全50話)。

セリフ聞いてるだけで、だいたい話は分かるので、BGMにぴったり。

ダイレンジャーは、メンバーのテンションの高い。無駄に高すぎる。
王道ジャンプマンガのノリが好きな人なら、絶対オススメ。

見ててスカッとする。

今回、2回目の視聴なのですが、他の戦隊の役者さんがゲストに
出てたり(初見では見てない戦隊シリーズが多かったんで分からなかった)、
ラストの展開覚えていなかったので、めっちゃ楽しめました。

つぎは「恐竜戦隊ジュウレンジャー」を見ていこう。

ジュウレンジャーは不思議コメディシリーズのテイストと、
曽我町子に尽きると思う。

曽我町子は見てるだけで元気になれる。

「世界忍者戦ジライヤ」のジライヤの弟も
タイガーレンジャーとして出てるので、そっこも見所のひとつですよね(知らんわっ


とりあえずがっつりやってきまっする

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/490-4ef61ab7