2ntブログ

ペン入れ中 

じゃんけん大会、ペン入れ


ペン入れまで終わったもの↑


ただいまペン入れ中。

ペン入れはけっこう気持ち込めてイケるよーに
なってきた。

ぶっちゃけ楽しめてます。
しょっぱい線引いて「ああ、こりゃひでえや」と、
笑って許せるようになった。

前はちょっとでも線が思ったとおりに引けなかったら、
この世の終わりだあっ!!てな感じくらい
張り詰めたテンションでやってて、失敗→即絶望的な気分になっとりました(^^;)


ペン入れに比べ、ネームの方はまだお行儀がいいというか、
まったくちっとも弾けきってないので、
次回以降(いちおう前後編の予定)もっともっとやんちゃにやって行きたい!


自分も挫けずがんばってこう

コメント

いいね

めっちゃ嬉しいです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/489-9d3538fe