2ntブログ

バンプライブ最高だった 

らくがき120706

ポケットにPSP。

肌身離さずもっているよーだ。



水曜日バンプのライブ行ってきました。

ひと言でむちゃくちゃ楽しかった!

藤原の声がほんとに良く出てて最高でした。

曲も「天体観測」「ダイアモンド」「スーパーノヴァ」
「メーデー」「ファイヤーサイン(アコースティック)」とか。

あと「ホリディ」などけっこう前の
シングルのB面もいくつかやっていた。

全体で考えるとスーパーベストな選曲だった。

どれも生で聴くと
すごく胸にグッと迫ってくる。

「スーパーノヴァ」は鳥肌が立った。

「暑いから涼しくさせる」とMCがあり「スノースマイル」を
演奏した時は笑った。

「スノースマイル」は歌詞的にそういう曲じゃないと思うけど、
それをあえてやる、というところに来た人を楽しませよう、てな
心意気(という表現がぴったりくる)を感じました。


そんなわけで、
まだ余韻が残ってる。

場所はステージの30メートルくらい前で、
立ち見だった。いい場所だった。
(チケットを取ってくれたこがいのさんには
深く感謝!)

曲が始まると周りの人たちがピョンピョン
飛び跳ねるので、床がユサユサと揺れてた。

抜けるんじゃないか、とか
たじろいでました。

あとやっぱ一緒に大声で歌えるというのは
えらく心地いい。

力いっぱい声出して歌ってました!

・・・前にいた人がす~っと
カニのよーに移動していったが。

そこらも立ち見だったからこそ、
遠慮なく力いっぱい声出せた。


藤原の声が出なくなるギリギリのところまで、力を抜かず
精一杯でかい声で歌っている様をみて、
手を抜かずやっていかないと、という気持ちにさせられた。

そんな感じで、
バンプ好きなら一度は行ってみて損はないと思いました。

MCも何気ないことしか言ってないけど、
聞いててすごく盛り上がるし。

自分はいろいろと得るものがありました、まる。



バンプライブ会場前

会場前のグッズ売り場。

開演前だったけど、この時点で
ほぼ半分くらいの商品が売り切れてた。

ちなみに
中は撮影禁止なので撮りませんでした





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/254-0a9c9ea1

まとめtyaiました【バンプライブ最高だった】

ポケットにPSP。肌身離さずもっているよーだ。水曜日バンプのライブ行ってきました。ひと言でむちゃくちゃ楽しかった!藤原の声がほんとに良く出てて最高でした。曲も「天体観測...
  • [2012/07/06 20:39]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲