2ntブログ

令和二年のねおたろう 

年の瀬の一年ぶりくらい更新。


いまは来年早々の資格試験に向けて仕事以外は勉強まっしぐらな日々。

新しい職場での一年はいろいろ学べた一年だった。

最初はぎこちなかったけど、いまは職員さん同士の連携がとてもよい(=働きやすい)職場になった。仕事にストレスが無く、働くのが楽しい!

職員さん一人一人のレベルが高く、たくさん学べとります。

正直気になる人もいるし(笑い)、このまま居続けてもいいかな、など思っているけど通勤時間がかかり過ぎる(一時間半以上)、とかショート夜勤に不満があったり(生活リズムが狂いまくり)、など試験に受かったら転職を考えている。

好きな人も居ないし・・・w

おっさんなんで、コロコロ職場変えてたらキャリアが積めなくなるので、転職するならあともう一ヵ所にしてそこでしっかりやる事こなして(これが大切!)キャリアを積んで行きたい。

キャリアを積みつつ、プライベートの方も充実させたい。欲張りなんだよ人生はw

プライベートと言えば彼女が出来た。

出来たが別れた!

自分じゃ彼女の愛を支えることが出来なかった。ごめんよ。

お付き合いの期間は短いけどソッコー別れたという感じじゃなく、濃厚な日々を送っていた。やっぱりいいですね(なにがだよ!

いまも仲良しだし、遠慮なく話せる仲になってる。すでに新しい彼氏も出来たよーだし幸せに暮らして行ってもらいたいね。


そんなこんなでコロナまみれだったけど上々な一年だった。晩年運がいいらしいが、そろそろ運勢のエンジンもかかってきているみたいだw

来年は上記した通り転職目指していくけど、まずは試験受かんないと・・・このまましっかりこなしてけばいけると思うけど、怠けてるとダメだね。頑張らなくちゃ!

あとは好きな人が「まじで好きだ!」と気づかされた一年でもあったので(むこうはサッパリみたいだけどw)、つながれたらいいな、と思ってる。好きさ加減が半端ない。

いろいろ散々言われてるけど、やっぱり自分の中の「好き」を信じてる。

ツイッターでいつも不快な思いしてる人には正直スマンッ!

悪いと思いつつ甘えさせてもらっています(ぺこり

一人で生きていけるかな、って思ったけど、自分は誰かと一緒に生きて行きたい。あんまりこだわりなく生きてるけどそれは強く思ってる。

それと細かいことだけど、お金を貯めていかなくちゃ、ねw お金はやっぱ必要。出来る範囲で貯めてこ。


そんな感じの令和二年でした。

令和三年もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/555-1ffeaa11