2ntブログ

新年の挨拶 

2015年、新年の挨拶

明けましておめでとうございます。


大晦日は紅白歌合戦を見て、
年越しソバをずぞっと啜ったあと、相棒とオールで
カラオケに行ってきました。

むちゃくちゃ叫んできたので、
帰ってきてからお腹が痛くなりました。
(腹筋の使いすぎのため)

新しい年もついにやってきた。

しんどいこと(例:ファイナルファンタジー3(FC版)のラストダンジョン
最後のボスに負ける)ばっかですが、なるたけ楽しく生きていこう。

「自問自答の末、たった今オレは決意した!」

と、エレファントカシマシの「ガストロンジャー」の
歌詞をパクって(おいっ)、今年の抱負にしておこう。


てなわけで、見ている方が、
交通事故に合う確率よか低いと言われてる
ジャンボクジ一等3億円が当たるよーな幸運に巡り会えるよう祈りつつ

今年もよろしくですm(_ _)m




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/464-09c65f95