2ntブログ

コミケに行ってきました 

らくがき141230

らくがき↑


コミケ(C87)に行ってきました。

知り合いの手伝いのため、
ひさびさのサークル入場(開始前に入る)で。

前回は一般参加だったので、
あまり感じなかったけど、開始した時に会場にいると
参加者さんたちの発する凄まじい情熱(欲望とも)や
他のサークルさんの作品を見て、なんだか「しっかりとやっていかなくちゃな」と
言う気持ちにさせられました。


今日(大晦日)は、誕生日なのでケーキや年越しそば食べたり、
けっこう慌ただしいのですが、日付が変わったあたりで
相棒とカラオケに行く予定。

たっぷりと叫ぼう。


多分今年の更新は最後だと思うので↓

よいお年を






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/463-6abe1ace