2ntブログ

なんとか完成 

雨ざらし、12P

↑ベタの使い方とか工夫してみた


昨日は小田原城&箱根登山鉄道の旅に行ってきた。

箱根登山鉄道はどんなもんなのか、
前知識が全くなかった。

山をズンズンと登って行くんでびっくりした。

登山鉄道というくらいなんだから、
当たり前っちゃあ、当たり前なんですが。

列車内で流れてたガイドによると、
坂の勾配のキツさは世界第2位だとか。


他にもいろいろと日常では味わえない
楽しい体験をしてくる。

けっこう写真を撮ってきたんで、
近いうち写真日記にするつもり。

大したもんではないですが。





雨ざらし、17P

マンガの方は今月もなんとか完成。

夏風邪引いたり、内容に納得いかなくて
モチベーションが上がらなかったりと、いろいろとキツかったけど
一本上げることを最優先にした。

とはいえども、手は抜かなかったつもり。


この悔しい気持ちは、
来月(もう今月ですが)分にきっちりリベンジしてこう!

と固く心に誓ったねおたろうでした。

マンガは今週中にピクシブ上げる予定。

いたらぬ作品ですがよろしくです(ぺこり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/379-bb7a4373