2ntブログ

冬コミ申し込んだ 

13年冬コミ、サークルカット

↑冬コミサークルカット


手描き。

やっつけ仕事感がハンパない。


4度目の私モテ。

3回落ちたんで、次は当ってもらいたいのです。



体調はすこし良くなったけど、
机に長く座っていると、まだ具合が悪くなってくる。

今日は完全に休んで(本屋はありますけど)、
明日からトーン貼りをこなしていこう。


つぎ描くマンガのネタもちと浮かんできた。

なんだかんだ言っても余裕というか、
遊び心みたいなものが肝要な気がする。

普段の自分がそのまま出せれば、
面白いマンガになるんじゃないかな、とか。

当たり前のことなんだけど、
仕事と考えると、心に背広を着てしまうのかな。


まーでも、
本屋ではけっこう素でやってますけどね。

とにかくNEXTも、読み手を楽しませていく
というスタンスで行く。

挫けないよ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/378-def7831a