2ntブログ

決まったこと、決めてくこてと 

170319ペン入れ

描いた分はベタまで終わり。

つぎからは↑の続きからネームを描いていこう。


引っ越し先が決まる。

8畳の部屋+広いキッチンの物件で、押入れや洋服をしまえるスペースが
けっこうある。クーラーとガス台がついてて家賃もかなり安い。

決めた最大の理由はいま住んでいるところから
100メートルも離れていない、というころがおおきい。

行き来がとてもかんたんで、
小物なら自分で運べますよ。

契約も4月末からということに決まったので、
休みが明けてからからは引越し会社など決め、電気ガス水道もろもろの
変更などこなしていきます。

そこを早めに決めて、
そのあと片づけをこなしていきたい。

本棚やテーブルや椅子などはともかく、本やゲームもまだまだ処分していかないと
部屋には収まらん。

集めてきたものが無くなっていくのは悲しいのですが、
「これだけは絶対にとって置こう」というものは残せるし、なにより
かなりお金になるので(とくに90年代のゲームはひと財産だと思う)、
助かっております!

マンガのほうも時間を作ってこなしていきたいところ。
やることやってからなら、問題はないはず。

そんな感じでこの先は進めて生きます!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/523-f9dd046a