2ntブログ

ためしにベタまで塗ってみた 

160613ベタ塗り絵

ただいまペン入れ中。
お試しでベタまで塗ってみた↑

原稿用紙で描き、それよか小さいサイズのスキャナーで
取り込んでるんで、上下が切れてしまうのがもどかしいところ。

ゴミも異様に多いし←いつもすみません!


さて、
ちか頃、「こりゃ最高だ!」というアイデアが出たとき、
「まてまて、それで本当にいのか?」と、そこで思考を止めず、
頭の中でディスカッションするようにしてる。

反対にこりゃダメだ!と思ったら、
そこでかんたんに切り捨てず、「じゃあどーすりゃ良くなるかな??」と
と考えるようにもなった。

もうちょっと早くからそうしてればよかったなあ、と
思ったり思わなかったり・・・(後者の場合などとくに!

そんな感じで、いろいろと考えながらマンガ描いてるのが楽しいのです。
(まだまだ足らんとこだらけですが)

気持ちに的には、もうちょいこの平穏な日々が続いて欲しいと思ってる。
何事もない温和な日々がずっと続くと思ったら、当たり前だと思ったら、
それは大きな間違いなのかもしれんのです。

日常が崩れ去る時は、本当に一瞬。 崩れ去ったあとは、生活がガラッっと変わり、
なかなか受け入れられんことがたくさん噴き出てくる。
(受け入れるしかないのですが)

なので、楽な方に進んで平凡な日々を送るよか、ちとキツイ方に進んだりして、
後悔なきよう生きてくのが、たぶん吉。

・・・えらそうなことばっかすみませぬ。

壮大なこと語っておいてなんですが、
いまだに日々、失敗と後悔の連続な毎日です、汗

ではではっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/503-42764b55