2ntブログ

背景描き中 

160531下絵

背景下絵描いとります↑


なんでしょうか・・・長年「こういうイメージで描きたい!」という
イメージ(ややこしい)があるのですが、なっかなかそれを実現できてない。

それはなんなんだ?、と問われても「いや、実はよく分からん」という
感じですが「けど描きたいイメージが、頭の中にあるんだ」という謎仕様。

ヒマがあったり、他の方の作品を見てたりする時に、
何をどー描きたいのかな、とぼんやり考えてたりしまするが、
なかなかに答えが出ません。

たまにパッと「こーじゃないか!!」と閃いたりするけど、
やってみるとコレじゃない感たっぷりだったりして・・・涙

そろそろ描きたいイメージを、
しっかり紙に写し取れるようになりたいところっす




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/502-7dcd892f