2ntブログ

とりあえず終わる 

じゃんけん大会、9p

トーンまで終わらせた↑

「レ・ミゼラブル 少女コゼット」見終わった。

ジェットコースターのような先の見えないドラマティックな
展開だったけど、きっちりと構成されてて全体の完成度がものすごく高レベルな
ところにある作品でした。

ひと言ですごく面白かった。

ヒロインのコゼットよか、脇を固めるキャラたちの生き様におもわず、
目から汗があふれ出てしまった。 拭い取りながら、トーン貼っとりました(^^;

世界名作劇場は10作品以上は見てきたけど、
個人的には1、2を争うデキでした。


とりあえず前編が終わりましたが
つぎからは後編のネームをやっていきます。

絵ではまったく勝負ができないと思っているので、
もっともっと遠慮しないで、読んでて「こいつバカか?」と思われるような
マンガをがっつりと描いてきたい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/492-27f8b85e