2ntブログ

戦いの帰り道 

らくがき141224

らくがき↑


昨日の本屋は、夜になったら落ち着いたけど
けっこう忙しかった。

クリスマスのプレゼント包装は、
本もそこそこあったけど、図書カードがメインだった。

今日もある程度は忙しいんではないかな。


WEBマンガの方は大体ネタは出たので
次からネームを描いていこう。

最近は自分の中にあるなんて言うか
弱い気持ちと闘って行かないとダメだな、とか
強く思うようになった。

ダメなことばっか続くと、これで大丈夫なのかなあ、となって、
「描こう」と手に取ったペンをまた元に戻してしまったり・・・

つまりまー、
自分に負けてしまうのです。

なんとか負けないよう闘っていこう。


臭くてすまぬ、では




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/459-4c142658