2ntブログ

つつがなく 

らくがき110303-2
らくがき

小夜(↑)は比較的らくに描ける。


きょうは描くべきことまとめたあと、
必死こいて絵を描いてました。

描くべきことは分かったけど、
いっぱいいっぱいなので、描きたいことまで手が回らん。

=自分がなに描きたいのか分からん状態。

大地丙太郎じゃないけど、依頼者の要求にこたえつつ、
そこに自分の思いを乗せてきたい。

好き勝手にはやってないのです。

けど楽しくはやってきたい!

それが目下のねおたろうの夢。




らくがき110303-3
なもんで、頭がCOOLになるまで
絵を描いとりました。

かごめ(↑)はやっぱ難度高い!

煮詰まって、ますます
ヒートアップしてきた気が・・・

世の中なかなか思う通りにはいかんのですね。

まー、
挫けずやってこう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/44-e5085b7b