2ntブログ

下絵終わった 

140128、下絵1

一枚目。


ども。

やっとWEb漫画の下絵描き終わりました。



もっともっと要精進です、が
「この方向でやっていこう!」と手応え感じてる。

作画についてですが↑

話はもっともっとたくさん、
いろんな作品見て勉強していきたい。






140128、下絵2

二枚目。

3コマ目のビールケースがポイント、笑。





140128、下絵3

三枚目。

縁の下からコンニチワ。


今回の背景は、全てまったくの想像で描いとりますが、
本番(?)の時はしっかり写真撮ってきて描いていく。

次からは枠線引いて、フキダシ描いていこう

とはいえ、もっともっとよくなるよう、
直せるかぎり直していく。

うぬぼれ屋なので、自分でいいと思っちゃうと
そこで手を止めてしまうので、「もっともっと良くなるはず!」と
自分を戒めるようにしていきたい。

いろいろとえらそうですみません。

まーとにかく、本番に向け
いいトレーニング積めてるような気がする。


本番来るのかはナゾですが、汗


が がんばってこう!

ではではっ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/407-9c1dfef5