2ntブログ

よっちゃんイカ 

らくがき140105

ども。

↑はWEb漫画のオリジナルキャラ。

描いてる自分自身、全くどんなキャラか掴めていないので、
今描いてるマンガで、このキャラの魅力を余すところなく
描ききりたいところ。

あと、
よっちゃんイカは、近くの業務スーパーで
↑のような箱入りで売ってる。

30本くらい入って、
500円は越えてなかったような気がする。

今見てもさすがに、

「ああ、懐かしい。まだあったんだな…」

くらいにしか思わないけど、
ちっちゃい頃見つけていたら狂喜乱舞しただろうに。

よっちゃんイカには色々なドラマがあったけど、
基本ザリガニ釣りのエサにしてた。

白っぽくて、酢の味がするやつがベストで、
ザリガニがバンバン喰らいついてくる。



年末あたりから完全な夜型になってしまった。

今日から本屋に行くので、
また生活のリズムを朝型に戻したい




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/403-b6f58cd4