2ntブログ

冬コミ当たりました! 

もこっち131103

冬コミ(C85)当たりました↓

火曜日 東地区 "F" 58b

「私モテ」もこっち本。

4回落ちるというのは
なかったみたいでひと安心。


マンガ執筆の練習中なんで、描いたマンガを目の前で見てもらえる
コミケはけっこう望むところ。

できれば今回は本にしたい。

たくさん売れるものではないと思われるので、白黒ですが。
(理由:エロメインではない)

まーでも一人では
さみしいのでちょっと誰かに声かけて
みるかもしれん。

とにかく来月のWEBマンガ上げるくらいまでに
決めたいところ。



あと先週、
バンプのライブに行ってきた。

詳しいレポートは
一緒に行った、こがいの氏のブログを参照、てことで!


バンプのライブは
一緒に大声出して歌えるってところがとてもいい!
(理由:演奏の轟音で歌っても声がかき消される)

思いっきり叫んだので、
翌日腹筋が筋肉痛になったほど…


と、とにかく!


バンプ好きな人は行ったほうが吉。

チケットはちと高めだけど、
その分はきっと楽しめる。


日本語の字が打てなかったフォトショップも、
復元で何日か前に戻したら無事元に戻ったので、
なんとか今週中にWEBマンガを上げたい。

いろいろとまだまだだけど
挫けずやっていきたい





パーフェクト・ガイド マンガ同人誌の作り方―マンガで読める!!パーフェクト・ガイド マンガ同人誌の作り方―マンガで読める!!
(2000/04)
ほーむるーむ

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/388-131fade9