2ntブログ

ハヤシ迷作劇場とか 

消えたイーヤマ、3P

下のコマみなみさんのアップは、スキャナーの関係で
下端が切れちゃったせいでイノキ化してる。


ふぅ…

なんとか今月も一本仕上げた。

ぎりぎりだった。

むかし「ぎりぎりLOVE」というエロゲがあったけど
そんな感じ(どんな感じだよっ

同じメーカーでは「ハヤシ迷作劇場」がすきだった。

某名作劇場よろしく、
舞台は近代ヨーロッパ。主人公がちっちゃい女のコで、
いなくなったお母さんを探しに旅に出る、てな話。

基本バカゲー。名作劇場のアンチテーゼ的なゲームで、
ドス黒い人ばっか出てきて面白かった。

主題歌はかなり良くて
ふつーに聴いてたような気がする。
(ゲームにサントラが付いてた)







消えたイーヤマ、13P


話戻して、フォトショップが
いきなり日本語入力できなくなった。

どういうこっちゃい?と思いググッてみたら、
けっこうあるようだ。

フォントが壊れてしまうらしい。

いろいろやってみったけど、
どれもダメだったんで、改めて入れ直すしかなさそう。

手間かかるけど、完全に日本語が入れられない、というわけではないんで
今回はなんとかWEBマンガ上げて、
もうすこし心に余裕ができた時にやろう。


本日(1日)はなんと!コミケの当落発表らしい。

4回連続落ちるってのはあるのかな…いままでは
2回連続までだったけど。

なんとか受かって欲しいところ。


とりあえずまた今週末から来週中には
ピクシブにマンガを上げる予定。

よろしくです






ハヤシ迷作劇場 初回版ハヤシ迷作劇場 初回版
(2002/05/24)
Windows

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/387-702d3dff