2ntブログ

今月は 

雨ざらし、9P

↑前回上げた下絵がこーなる。


うむ。

トーン貼った絵を上げるのが久々な気が。


今週のノルマをなんとかこなす。

先週執筆した分はベタまでしかやってない。

なぜか?













なぜなのか? 











それは…











今月は5週目がガッツリ土曜日まであるからなのだ!



まーべつに引っ張るほど
大層なことではないのですが。

先週はコミケに行ったんで、ベタまでは終わらせ、
5週目にトーンを貼る、というプランを練った。

毎月一本上げるという掟なので、
月の終わりまでに完成させればばっちしなのだ。




雨ざらし、13P

で、5週目があるという余裕から、今回は
けっこういろいろ考えながら(not悩む)描いていけてる。


いろいろと試していきたいことが山盛り(例:デカ5弁当)なんで
どんどん試していこうと思っとります。


ワクワクが止まらない!



とはいえども、
やっぱ楽(ラク)ではないのです。

しつこいけど、いちおう。


5週目にもどこかに行く予定なので、
今週もしっかりトーンまで貼っていきます。

ひと夏の思い出というか、夏は一回くらい
どっかに出かけたほうが楽しい気がするのですよ。


よろしくです(ぺこり





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/376-ca3aaacc