2ntブログ

ネット断ちしていきます 

らくがき130521

らくがき。

ちょっとセクシー。




らくがき130521-2

おっさん。

不敵な笑みを浮かべてますね。



ヤフオクでアイポッドを落札した。

今日あたり届く。

前に使っていたやつは壊れてしまい、
仕方なくPCで音楽を聴くようになってからネットに張り付いて
しまうようになってしまった。

自分にとってネットは
ムダに時間を浪費するツールになってしまってる。

すごく便利なことは確かなのだけど、
意志の弱さゆえか? 1→2→3→4→1→2・・・と
何度も同じサイトを意味もなくグルグルと巡回してしまってる。

その無駄さを断ちたいので、
以前のようにアイポッドで音楽を聴くようにして、
ネット断ちしたいと思っているのです。


まーマンガを描くようになれば、
そんなの気にならなくなるのでしょうが・・・

その時期が来るまで挫けずやっていく。

まずはネット断ちから始めていこう。


・・・つまらん話すみません



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/363-977501e5