2ntブログ

どや顔 

らくがき130519-2

どや顔。

最近は絵(キャラ)が気に入らないと
読んでももらえないみたいですね。
(萌え方面ですいちおう↑)

絵とかキャラがツボにハマったら、
話が多少読みづらくても読んでしまうみたい。

過去の名作も「絵が合わない」とかいう感じで、
敬遠してるようだし。

「JOJOはアニメ見るまで絵が無理だった」と言ってた
JK(本屋のお客さん)がいたし。

漫画✩太郎なども無理なのかもしれん。

地獄甲子園とかむちゃくちゃ面白い(てか爆笑できる)のに、
もったひない・・・



などと、
「終わる世界とバースディ」というエロゲを
やってて思いました。

かなり評判が良かったのでやってみた。

ねおたろうのたわ言が気になる方は、
ぜひプレイしてみてくだされ。

たぶん言いたいことが分かるはず。




終わる世界とバースデイ終わる世界とバースデイ
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る


とりあえずはレビューだけでも↑


なんだかんだラストはかなりグッときた。

余韻もバッチシ!です






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/362-f8773dfd