2ntブログ

ちとおおきめで 

紹介絵1111110001
↑ペン入れした

ちょっと大きめのサイズにしてみた。
まちがってる所はそのまんま。あとで修正。
(修正しました)



紹介絵1111110002
↑追加。

ベタまで塗るとなんとかサマになる。

・・・気がする。


ペン入れしてると心が落ち着く。

コンゴ共和国のことわざで言うところの


ヤギの金玉のようなものだ、世の中は


てな感じでしょうかね(ぜったいちがう


日本で言うところの“明けない夜はない”てな
感じの意味があるらしい。いわゆる励まし系。

・・・っても。

ヤギの金玉に励まされても。

金玉でもなんでも地球のウラオモテ、
たいていの方が癒しを欲しているということなのでしょうね。

含蓄のある言葉ですよ
(コンゴ共和国の方にははげしくすみません!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/92-61bbe62a