2ntブログ

幾色にもまみれる人 

らくがき111013
らくがき

女のコは自然体な感じ。自分を表現するのが苦手。
ヤローは感情を隠さず出せる人。


昨夜、ブスジマ(編集さん、目がきれい)から連絡あった。

いきなりなんで何かと思ったら、どうやら
前に描いたマンガが来月号に載るらしい。

すっかり忘れていたんで
たじろぎました。

よかった。素直に嬉しい。

そのさいしこたま次のマンガのこと話したんですが、
変化球的な話ではなく、日常の中での普通の出来事を
描いてみたらどうか、と提案された。

いままでのような、
ファンタジーの設定抜き、みたいな。

前はできるんか、とか思ったけど
いまなら描けそうな気がする。

キャラクターをしっかり動かせればいけるはず。

・・・多分(弱気だなっ

ま、まーとりあえずいきおいで、
今週企画をまとめて送ります、といったので
必死こいてやってきまっする。

絵の修行もなるたけ
継続していきたい。

やっぱ、地味に取り組んでやってくことが
一番の近道のような気が強くする。

っても、チャンスがきたら
絶対逃さない気構えでいる。

なるたけ視野は広く持っていたい。

とかいいつつ、
相変わらず人には声かけられないのですけどね(汗

そっち関係のチャンスは逃しっぱなしなのです。

くさいことばかりですみません。

では

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/88-f341a00a