2ntブログ

固まってきた 

らくがき111011
↑らくがき

おなじくらいの位置ですが、
男のキャラのほうが背は低いです。

「オレは他のヤツと違う!」と
根拠のない自信に満ちあふれてる。

そーいう部分と現実のギャップ(パシリしてるとか)とを
見せていきたいところ。

とにかく、いままでは描いたことないタイプすね。


他のキャラも大体固まってきた。
3本の話×2人+1=7人考えとります。

かなり勉強になってる。
やっぱマンガはキャラクターだな、とか痛感。

もうそろそろ企画もできる予感。

いまはリアル生活の方がいろいろしんどいけど、
いろいろ経験できて楽しい、と思えば楽しくなる。

つまりまー自分次第。

挫けずやってきまっする

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/86-cc4d6201