2ntブログ

今週は 

らくがき111001-2
らくがき

今日はぼちぼちだった。


っても、今週はいろいろ
実りのある週だった。

・・・企画できてませんですが(汗

ま、まーいまは地力をつけてく
時期だと思うので、腐らずやってく。

あれこれ考えて手がつかなくなる、てのが
やっぱ今は一番避けたいところ。

自分は画力だけではなく、
気持ちもめっぽう弱いので(例:スペランカーの主人公)、
このさい鍛えていこう、てな感じ。

ちなみにスペランカーの主人公は、
自分と同じくらいの高さから落ちただけで死にます。





↑いちおう動画

即死。


とにかく、自分の身長+1.5頭身くらいのとこから
落ちても死なんよーになりたい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/82-86cad30e