2ntブログ

夏コミマンガ執筆中 

11夏コミ、表紙1
夏コミマンガ表紙(線画)。

うむー。

じんたんお母さんマンガですけど、
表紙はめんま。

大人の事情が垣間見えます。


続きからマンガの下絵も掲載してみました↓

現状、いっぱいいっぱいの様が確認できます(汗



夏コミ、下絵1
じんたんママ&めんま&じんたん。

ちょっとペン入れしてます。

やって行かんと間に合わん。

この前仲間たちから、自分のマンガについて聞いたことを
気をつけつつやっていってます。

・・・できてるのかはナゾですが。

と、とにかく!
やっぱ仲間はありがてぇ。

マンガ完成したあかつきには、
みんなと抱き合って喜びの涙を流そう(←今観てるルーキーズの影響受けてる






夏コミ、下絵2
じんたんママ深呼吸。

じんたんのTシャツの文字にも
大人の事情が垣間見えますね。




夏コミ、下絵3
寝てるめんまとか工夫してみました。

あわてて立ち上がるじんたん。

トイレにでも行きたいのでしょうかね。

背景はホントどこまで描けるかナゾです。



とりあえず今週の日曜日にブースに本が並ぶよう
やってきますんで、よろしくです(ぺこり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/59-0530ac8b