2ntブログ

あっせんなよw  

日記更新はごぶさた。


ごたごたしてた時から、あっという間に
ひと月経ちましたか。本当に早いよ、時の流れは。

さくっと振り返ってみると・・・

職場では「本命の女にフラれた男」というレッテルを貼られ、
ガンガンとツッコまれまくっていた日々だった。

確かにそーなんだけど(笑)、ほっといてもらいたい。
「じゃかあしい!」とか言ってもよかったけど、こっちが反応すると
さらにエスカレートしそうな空気が流れていたので、そっけなく返事しといた。

したんだけど・・・

「もうキレサッパリ忘れて、前に進んで行ってるわよ(行ってないから!)」とか、
「あたらしい彼女紹介してあげるわよ(複数件あり。自分で探します!、と丁重に断った)」とか、
「Yさん、ここ、ここに住んでんのよ(旅行でバスに乗ったとき、車内全体に響きわたる大声で話しかけられた)」とか、
カイジっぽく車内がザワつきましたよ、ええ。

ほんっとに!スルーしててもエスカレートしやがるよ・・・

まーでも、来月のキリストの誕生日の準備とかあるし、
くだらん色恋話も沈静していくだろうて、

きっと・・・たぶん!ぜったい!!


私生活ではダイエット継続して、日常も至極まったりさせてもらってます。

ダイエット、いまだから言えるけど、健康診断で
体重を10kgほど少なく申告してた(計らないで申告制だった)。

なので、15kgくらい痩せたのですが、数値的には周りに言ってた
重さとあまり変わらんとですたい!(いばるな)。

体重については誰もツッコんでこないので、
サバ読んで申告してたの、気づいていたんじゃないのかな?
やさしい人たちだよ。

体重はあと10kg痩せるつもり。ゴールがすこし見えてきた。

「オレって超絶なイケメンになるかも」と某さんに話したら、
ふっ、とかハナで笑われた。ちくしょうめ、見てやがれよ!


家にいるときは本当に穏やかに過ごさせていただいてる。
誰ということでもないんだけど、変に他の人を惑わすようなことはしないで(そのことで過去につらい思いを
何度も体験してきたので)誠実にやっていこう!と決めていて、
それに対し、きちんと応えてもらってる。

フラれた分、雨降って地固まるというか・・・
本当にありがとう(ぺこり

周りのみんなもまじホントやさしくて、涙が出ちゃう(棒読み)。


長期的な話では、私生活を大切にしつつ、
いろいろと先走ったり、はやる気持などもありますが、あせらずしっかりと仕事をこなして
生きて行きたい!

介護の仕事は本当に楽しい。あるていど仕事を覚えてくると、いろいろと周りを見る余裕ができてきて、
いろんな景色が見えてくる。それを眺めてるだけでも、とてもいとおしい。

がんばりもあるていど評価してもらってるようですしね。

あとは素敵な恋人ができればいうことはないのですが、
もっと自分がしっかりしていかないと・・・

はぁ・・・(ためいき

こればっかは時間が解決する案件なんで、もっとしっかり自分を磨いて
頼れる男にクラスチェンジしてかないとね。

あっせんなよ、てな気持ちですかね。
トランキーロ、トランキーロ。

あと心にあるのはマンガ執筆してく、ってこと。

気持ちのなかではけっこうなウェイトを占めてる。
フラれた恋人同様、ほんっと頭の中に出てかないで居座っていやがる。

まだまだ気持ちの整理がついていないので、なかなか手が動かせて
いないのですが、ちか頃ちょっとやっていく上での指針、というか、
モチベーション上がることがありました。

いまだと、時間的に描こうと心固めることができたら
ヨユーで描けると思うので、これを機にすこしでも前に進めたら、ですよね。

こちらもまたトランキーロ、あっせんなよ、てことで。


そんな感じでいかがでしょうか。某さん?(笑い

ではでは



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/548-84602158