2ntブログ

順調だが道半ば 

170723下絵

コミケマンガ(C92)はペン入れ(とベタ)まで終わり!

だいたい6割くらいの完成度。

印刷所の締め切り調べたら6日に持って行けば
いいようなんで、そこ目指してやっていきたい。


ちょっとけっこうかなり暑くなってきた。

学校の方は施設の見学などに行きました。

働く先は老人だけではなく、障害者さんも範疇に入っており
いろいろあるようで悩むところ。

まー「たいへんで薄給なのは当たり前(見学に行ったときの
えらい人、談)」なので、そこらは覚悟したい。

講師の語ったところでは、施設の中で一日15000歩あるくらしいので、
これからは家から駅までは(約1.9km)あるいていこうと思っとります。

そういうことを人に話したら「前向きで羨ましい」とか
言われたけど、あんまピンとこない・・・

そもそも絶望ばっかで、前向きに生きてきた感ゼロなんじゃないのかな?
などと思い返す始末。

このさい前向きに生きていきたいところですねっ!


そのような感じで(?)、見てる方も前向きに敢然と
暑さに立ち向かっていってくだされ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/529-8f84ea01