2ntブログ

よーやく決まる 

170301下絵2

ようやくいま描いてるマンガのタイトルが決まる↑

ぼんやりとは思ってはいたけど、
これでいきます。




170301下絵

で、一話の最初から描き直し。

これで描き直し3回目くらい。

けっこうしっかりプロットやキャラ設定など作ったけど、
「その通りに話が進むのか」といまいち自信がもてませんでしたが、
さいきんプロット通りに進むものではない、ということに気づき
やれるところまでやろう!と決意を新たにしました。

これで最後まで描ききれたなら、
けっこうな構成力が付くような気が強くしています。

・・・しているだけですが(弱気

とに角、今月からはガチで引越し準備が始まると思われるので
時間確保が難しくなると思いますが、頑張ってやっていきたいところ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/521-d11aa96d