2ntブログ

晴れない日が続く 

161011ペン入れ1

よーやくベタまで終わった。

ペン入れやベタなど、
いろいろ考え、工夫しながらこなしてる。

マンガ描くモチベーションは下がらないけど、
いろいろゴタゴタしてて、なかなかに執筆時間が取れん。

やっぱ人の生き死にが関わってくると、
スルーしてマンガ執筆するほどのメンタルは、さすがに無い。
(仕事だったら別でしょうが、たぶん)

まーでも、
描きたいって意欲が枯れないかぎりは、
しぶとくやっていきたい!


ところで、
天気が本当にスッキリしない。

8月の終わりくらいから、

「天気予報で日曜日に晴れマークがついたら、
鎌倉に行って心の洗濯をしてこよう」

と、ひそかに誓っているのですが、
今現在(10月11日)日曜日に晴れマークがつかない・・・

体感、土日は半年くらい晴れてない感じ。
今年は本当にいろいろとおかしなことばっか続きやがるぜ。

こちらもしぶとく晴れマークがつくまで待ちます。


次からはつづきのネームから取り組んで行く予定。

今回こそ、やり直しせず、なんとか
上げていけるようしっかりやっていきたい!!



コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/514-48d62784