2ntブログ

ケツイ 

160917下絵2

よーやく下絵を描き始めました!

また一から描き直して行ってます。

某バイト女子から、取材させて(苦笑)、
いただいてるネタから入ってみた。


けど中断期間が長かった。ひと月以上は
ペンを握っていなかったような気がする・・・汗

「獅子の時代(1980)」という山田太一脚本のNHK大河ドラマに
やられてしまってました。

山田太一が好きだったので、軽い気持ちで視聴したら
無防備で、ガツンとハンマーで脳天叩き割られたような衝撃を受けてしまった。

明治維新とはなにか?と知りたかったら、
このドラマを見れば事足りる(おおげさ

ひとことで「凄い!」としか言い様のない作品。




160917下絵1

でも、自分なりにいろいろと栄養になった。

マンガ執筆に反映させていきたいな、と
強く思いました。


とりあえず下絵執筆をやっていきます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/512-4f5f061e