2ntブログ

いちおう下絵執筆完了! 

160724下絵1

下絵執筆完了!

今回描く分だけですが。
ネームは11Pあるのでまずは5Pまで描いてく。


読者ハ読ムナ(笑)」を読んで、
絵に気持ちを込めていかなくちゃ、と気づかされたので、
自分なりに考えて試みてる。

絵に気持ちを込めるってのは、心が鈍くなったオッサンにとって、
なかなかに難しいことだけど、その分やり甲斐がある(つよがり

ちか頃は気持ちが本当に動きにくい。
言い換えると年々ワクワクしにくくなっている・・・

ふとした時「つまらん人になったなー」と
愕然とすることもしばしばなのです。

つまらん話すみません!

いまはマンガ執筆に打ち込んでるおかげなのか、気持ちのフットワークが
軽くなっているようで、身の周りのしんどかったことなど「楽しい」と、
自然に思えるようになってきとります(^^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/509-69839bd4