2ntブログ

夏も近づく 

160709下絵1

ペン入れまでは終わり。


つぎからはトーンを貼って行きまっする!

空もかなり低くなってきて、
夏が近づいてきやがった。

けっこうむし暑くなって来て、まだ耐えられる
暑さだけど、7月の頭でこの暑さはちとやばいかもしれんですね。

今年も自分の部屋のクーラーはつけないつもりなんで、
「大丈夫かな」と心配ひとしきりな感じ。
(去年と同じく、クーラーがついてる居間から、
扇風機で冷風を送り込む予定)


けど、暑くても夏はどっかに行きたい!
ハワイとかそんな大層なものじゃなく、日帰りで帰ってこれるところ。

人を誘いたいけど、チキンなんで
なんとなく、お誘いするのを躊躇ってしまうのです(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/507-63565b9c