2ntブログ

すぴー 

らくがき150105

らくがき↑


昨日は神田明神に初詣に行ってまいりました。

ネットニュースで絵馬がフィーチャーされてるけど、
あることはありましたが、そんなに目立たないで(もっと
建物に萌え絵の看板がドーンと飾ってある、とか思っていた)、ごく普通の神社でした。

それよか参道に並ぶ露店のクオリティが
高かったほうが印象が強かった。

焼きそばを買いましたが、美味しかった。
「不味いものは作らんぞ」という露店魂みたいなものを感じ取れました。

賽銭を神殿前の投げ込むエリアに放り投げ、2つほどの案件を祈り、
お守りを購入して後にした。

そのあとアキバのカラオケに行って叫んできました。

楽しかった。


WEBマンガのネームは、
明日中には終わらせられそう。

さっそくご利益があったようですね(^^)




コメント

こちらではお久しぶりです

スミマセン大変大変
挨拶が遅れました><;;

あけまして本年も<は>よろしくお願いします!

ねおさんの頻繁に更新&成長の続くブログを
見ることに一時期
見ればみるほど
何も絵成長しない&
絵を描くのが楽しくないってのが
絵にすら出ていた
自分に劣等感を感じてしまい
つらくてはなれていましたが
今年は戦います!
違う、戦わないw
お背中見てまた追っかけていきます!

コミケはおそらく私の姉も行っていたと思います
赤ちゃん連れて…
ニュースで会場の様子を見たことは
ありますが
赤ちゃんは連れていっちゃあダメでしょう!

まあまだ夏じゃないだけが救いかなあ

屋台の食べ物って高いけど
雰囲気もあいまってか
余計おいしく感じますよね

カラオケ好きは健在なのですね!

私も早く自分のサイト更新したいのですが
先に依頼していただいた用件を
こなさないと(´`;)

マンガの続きが描きたい気持ちが
(描かないとではなく描きたいになってる)
久しぶりにわいてきています

今年はきちんと取り戻したい、
時間はもう取り戻せないけど
もう一度活動的にいきたいと思います!

こちらも改めてよろしくです!


自分は成長してるという気が全くしていないんで、
そう言っていただけると、なんだか
頑張る気持ちがもりもりと湧いてきます。


コミケはインドと一緒で、一回行ったら
絶対行かない人と、行き続けてしまう人がいるらしいのですが、
お姉さん(と自分)は後者だったようですね。


自分のカラオケ好きは、仲間たちにも認知されていて、
街で皆に会うときには大体自分に合わせて
行ってもらってます(^^;)


屋台の食べ物は、確かにたいてい
高くて大したものではないのですが、
神田明神の屋台郡は値段相応のものを出していました。


マンガや絵は、けっきょくは楽しく描いていきたいがため、
しんどいことにも耐えてる感じ。

自分もなんとか今年は活動的に動いて、
まずはまたきっかけを掴みたいところ。


あとはキツいことばっかなんですが、
そんな中でも、なるたけ楽しく生きて
いきたい、と思っています。

そんくらい余裕を持ってやって
いきたい。


とりあえずはぎずさんのマンガが読める日を
楽しみ生きていきます。

それとお体には十分お気をつけて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/467-3d9ffbc3