2ntブログ

後半部分完成! 

シーピンクの憂鬱みに4、11P

↑なんとか後半部分完成(9~20P)

いい表情描けるようがんばってみたけど、
その分いろいろ抜け落ちてしまった感じで、ちとがっかり・・・(´;ω;`)


つぎはそこら辺がんばろう!



シーピンクの憂鬱みに4、15P

とりあえず連絡が来るまで、
また次のミニマンガを執筆していきます。

今はマンガ描けるのが本当に楽しくて仕方がない。

っても、好き勝手に描くのではなく、読む人をいかに楽しませるのか、を
必死こいて考え、力いっぱい工夫して描いておりますです。

全然出来てないなあ、てのが描き終わったあとの実感ですが・・・(^^;)

そこら辺が「つぎはもっと面白いマンガを描こう!」という
気持ちの根っこになっているのです。

つまらぬことすみません。

けっこう貯まってきたので、
早く人の目に晒したいところです



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/433-c08f5b33