2ntブログ

ようやくベタまで終わる 

ペン入れ、140303ー1

ペン入れ絵。

ちょっと線が整理されてないですね、汗


とりあえずベタまで終わりました。

全36枚、長かった・・・まだトーン貼りがありますが。





ペン入れ、140303ー3

っても、手を抜かずに
いろいろと突き詰めて描いていったので、
絵を描く基本フォーマットはできたかな、と思う。

上手くなった、すげー!てなことではなく、
自分なりの絵の描き方の基本を掴んだんじゃないかなー、とか
そんな感じ。

やってみないとわからないけど、
これなら量産もしていけそうです。

まーけど、話し作りも含めて、けっこう感覚頼りで
やってた部分が多かった。

オッサンになってどんどん感覚が鈍くなってきてる中、
ムボーな事してたなあ、とゾッとしてる。

そこら辺を今回から理詰め主体にやってみました。

この絵(というかやり方)だったら、
もっと発展させていけるかな、とちょっぴり思っとります。


絵自体はホントしょっぱいと自覚してます(><)・・・要精進。





ペン入れ、140303ー2

今回、話し作りは完全に失敗してる。

(自分の場合)感覚主体で、話作っちゃ
ダメだな、とよくわかった。
(理由は長くなるので割愛)

なので絵作りのため、と
割り切って描いてました。

みなみさんたちにはホント申し訳ない。

いつかきっともっとみなみさんたちが
活躍するマンガを描きたい。描こう。描く!



で、今週中になんとかトーン貼って、
来週頭にはWEB掲載&ブスジマに送りたい。

そこからがやっと本番。

ネタ見せるのか、試しに24P一本描くようになるのか
全くのナゾですが、むこうに下駄を預けていくつもり。

預かっていただけるのかはやはりナゾですが。

いちおう描きたい話は
少しずつ着々と考えている。

ツイッターとか見てる方は大体どんなネタなのか
想像つくでしょうけど(^_^;)

とにかく、
チャンス貰えるようしっかりとやっていきたい!



えらそうな文すみませんでした。

ではでは








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/409-aca76b49