2ntブログ

何かを待つ 

らくがき131228

何か待ってる。



今日もぼちぼち進めた。

明日(もう今日ですが)も、この調子で
進められればいいのですけどね。


あいかわらず仮面ライダーキバをメインに見てる。

やっぱキバは面白い。

完全に大人向けの作品と言って差し支えないと思う。

その他もようつべで部分部分上げられてる
動画をちょこちょこ見た。

「ウルトラQ」とか小津安二郎の「東京物語」とか
こりゃすげえな、という作品をいくつか発見。

白黒の古臭い作品(すみません!)だけど、
細かいところまで手が行き届いていて違和感なく見れる。

ウルトラQなんて50年くらい前の作品だけど、
製作者の「見てるやつを絶対楽しませてやる!」という
気合いというか情念が滲み出てて、グイグイと引き込まれていった。

しっかり見たいな、と思いました、まる。

機会があったら必ず見よう!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/399-90f7c4b7