2ntブログ

コミケマンガ着手 

らくがき131118

ども。

なんとかWEBマンガのネームを描き、
やっとこさコミケマンガに着手してます。

今回は一人でやってくことにした。

みなさん忙しそーだし、
声かけるのが申し訳ない気分になってきてた。

あと、もこっち描くには
やっぱぼっちの方がふさわしいかな、とかw


とりあえず印刷所の締切が来月の7日のようなので、
巻きでいかなければいかん。

(マンガ執筆してく上で)試したいことが山盛りなのだけど、
なんとなく手を動かすのが重い。

なんか…変えることをためらってしまう、のか?

こういう何かにしがみついてる気持ちを
引っペがしていきたいところ。

簡単に言えばマンネリ感を打破して、
楽しくやってきたいのです。


けどホント、めっちゃ高いとこ狙って動けなくなるよか、
まずは低いところからでも、1センチでも止まらず手を動かしていきたい!















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/390-4980f18c