2ntブログ

無事こなす 

魔法少女、4P

新しいマンガを描いとります↑

今週分のノルマこなす。


いろいろと考えてるけど、
とりあえずはマッパになって、「うおぅッ!」と
人前に飛び込んでいく!

てな感じでやってる(わからん

ま、まーとにかく!
読む人をどんだけ楽しませるか、というのは
全くブレてないのです。

それは自分じゃ、答えは出ないけど、
試行錯誤してくっきゃない。

そんな感じで来週(もう今週か)もがんばって、
ノルマをこなしていき、今月も無事一本上げていきたいところです。


おまけのもう一枚↓

ちょいせくしー。苦手な方はご注意くだされ























魔法少女、1P

風呂上り+がりがり君(ファミリーパック版)を
なめるみなみさん↑


バットを握り、悲壮感を漂わせながら、
歩いてくイーヤマに、なにやらドラマの予感を感じますね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/382-a4eb4898