2ntブログ

気持ちを新たに 

イメージ絵130527-4

相変わらずゴミが多くてすみません。


送ったサムネイルを、ひさびさに原稿用紙(B4)に
描いてみました。

スキャナーがA4対応なんで上下がけっこう切れてしまう。


下書きから始めて、
3日間で4枚描き上げました。

ふと、マンガ家になりたいのに
実物の原稿用紙でマンガを全然描いていない、
ということに気づいた。

で、しっかり描いた上でどのくらいの速さできるのかな、と
思い立ったので、早速やってみた。

その結果が
3日間で4枚ということで・・・

アレコレ考えつつやっていたので、
慣れればもう少しは速く出来そう。


ちょっと今の自分は
練習とかそういう事してる場合ではなく、
マンガをガンガン描いていかないといけないな、と強く思った。
(自分の場合です。ほかの人は関係ないです、いちおう)

これからは気持ちを新たにして、
原稿用紙(B4)になにかしらのマンガを
描いていくようにしていきます。

落書きは少しくらいやっていくと思うけど。

ちなみにこの原稿は
ブスジマに送る予定。

もうそろそろアピールしていかないと
切られてしまうかもしれんのです。


おまけにもう一枚。

パンツあるので苦手な方は注意↓↓







イメージ絵130527-1

こっちはセリフつき。

苦手な方はすみません







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/365-42b37799