2ntブログ

なんとか今週中に 

忘れちゃうひととき、15P

修正絵↑


日記は久しぶり。

遅れまくったけどブスジマにサムネイルを送り、
今はWEBマンガの修正してる。

「こうやっていこう」てのは
おぼろげながら見えてきた。

それが上手くいってるかはまた別の話で、汗

絵、話作り、ともにまだまだ精進が必要。


でもやっぱ、
こう描きたい!てのが自分の頭の中にないと
読者に何伝えればいいんだ?とか
思うのです。

そこら辺の気持ちキープするには
他の人とは(ほんのちょっとでも)何か違うことをする、てな
気持ちを持つことが必要。

こんくらいでいい、とか惰性で描いてたら
つまんないし、しんどい。
(普通に働いたほうがマシなくらい)


えらそうですみません(ぺこり

このことが体で分かるところまで至るのに、
かなりかかったのです。


とにかく、なんとか今週中に
WEBマンガを掲載したいところなので、
よろしくです(ぺこり






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/349-0494defb