2ntブログ

ひさびさのらくがき 

らくがき130311

ひさびさのらくがき。


ボトムズ、全部ではないけど
メインの作品は一通り視聴。

ストイックな世界観&メカ設定が本当によくできている。
(にわか&えらそうですみません!)

かと言って、
メカ好きでもない人(含む自分)を突き放すではなく、
普通にドラマとして面白いところが、なかなか。

すごく面白かったです!の一言では片付けられないけど、
あえてこの言葉を送りたいところ。


WEBマンガも大体カタがついたので、
そろそろ本マンガの方をしっかりやっていこうと
思っております。

WEBマンガは描いててすごく楽しかった。
(=ラクではないです念のため)

いろいろ見ていってる分、
学んだものを吐き出したい気持ちに溢れている。

この気持ちは本マンガに生かしていきたい。


ちなみに
WEBマンガの掲載は週末くらいで、汗

あんまほとんどいないと思うけど、
待ってる人にはすみませんけどよろしくです(ぺこり






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/343-b8df4d71