2ntブログ

出崎押し 

らくがき130117

らくがき


最近は出崎統にハマってる。

おもしろいよっ!




らくがき130117-2

いまは
サムネイルをブスジマに送り、
また絵を描いてる。


ぼちぼちとキャラクターに
感情移入できるようになってきた。

「なんじゃ いまさら」とか思うだろーけど、
絵をしっかり描こうとすると、カタチを気にしたり、
かといって、夜更けのハイテンションでババッと描いたりしちゃったらもう、
翌日見直した時「なんじゃこりゃーッ」てな感じになったり・・・
(描いてる人なら分かるはず、きっと)

つまりまー、
なかなか気持ちを込めるのが難しいのですよっ!(いばるな


とはいえ、
それが絵に表せてるか?は、
はなはだ怪しいのですが、汗

がっつりやっていって
絵にもにじみ出るよーにしたい!







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/329-f8461d49