2ntブログ

みそか 

らくがき121230

うむー。

今日もぼちぼちマンガのネタ考えとりました。

まだ出だしが描けん!

威張っていうことでは絶対無いのですが・・・


片付けなきゃいかんところがあるんですが、
後回し後回しでけっきょく、今日になりそう、汗

まーとりあえず、寝て起きたら
コミケ会場に足を運ぶ。

いつもコミケ1日前には、徹夜作業をし、
この時間(AM6:00)に家を出ないといけないので、これはこれでえらくラク。

マンガを売りに行けないのはちと寂しいですが、
しっかり大晦日を堪能できそうっす。

バースディケーキと肉と年越そばを食べたり、苦笑

相棒と年越しカラオケに行ったり。

がっつりと有終の美を飾ろう!


では。

よいお年を

コメント

あけましておめでとうございますー!
去年の記事に挨拶するのは
無粋ですがお許しくださいませ

コミケは漫画描きには
一大イベントですもんねー
戦利品は手に入りましたでしょーか?

今年も末永く一年
よろしくお願いします!

ども!

遅れてすみませんです。


今年もよろしくです。

年末年始(含むコミケ)は
楽しかったです。


リア充中(苦笑、失礼)すみませんですが、
サイトマンガ楽しみにお待ちしてます。
(更新してたらすまん)

仕事やってる手前、アレですけど
モチベーションあったら持ち込みとかもぜひぜひ。

とはいえ体も十分お気をつけて!


自分は今年、ガッツ出してくんで
何かあった時にはよろしくです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/326-07568aec