2ntブログ

オレのクリスマス 

らくがき121226

クリスマスも無事過ぎた。

今年は本屋に行って本を売ってたんだけど、
けっこう本の包装があった。

最近は本はあんま無く、
クリスマス包装は図書カードがメインだった。

少し世の中が変化してきたのかな、とか思った。

とはいえ、絵本とかではなく
「メンズノンノ」とかゴルフ雑誌とかTVガイドとか
変化球的なものが多かったよーな・・・

まー中身がどうとかではなく、プレゼントする
ことに大きな意味があるのでしょうね、きっと。

パパやママもプレゼントを貰って
まんざらでもないはず。

代価としてWii U とかスマホを
せがまれるのかもしれんですが。

それはそれで息子(か娘)の
ずるがしこさ・・・もとい、世渡りスキルの上昇を
喜ぶべきだろうて。

そんな感じで自分のクリスマスは過ぎ去っていきました、まる。



PS:包装→「ほぅ、そうか」というネタを思いついたけど、
  盛り込むことができませんでした、悔しい!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/323-b812a942