2ntブログ

今年もあとわずか 

らくがき121221

うむ。



今年もあとわずか。

AMAZARASHI的に言うと「クソったれた」一年だった。

親が倒れたことによって、日常生活のペースが狂い
なかなか思う通りに行動できなかったし。

や、ホント精神的肉体的にキツい。想像以上に。

どんなに守ろうとしても、
捨てなきゃいけないものがたくさんあったし。

いろいろな思いがあったけど、
とりあえずこの大波を乗り越えたのは精神的にでかい。
(いろんな人に迷惑かけまくってしまったけど、滝汗)

ガラスのハートもラムネ瓶くらいはレベルアップした(伸び幅狭いな

ま、まー、マンガもこーして続けていけてるし。

年末には集まったりカラオケ行ったり出来そーなので、
良かったとしよう!


来年は予感的になんとかなるような気が強くしてるので、
ガッツで頑張ってく!








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/320-f1691e37