2ntブログ

イメージ絵 

イメージ絵2
イメージ絵。

じゃんけんしてる。

三国志好きなので言うことが大げさ。


絵も描かんで、ゲームばっかしてるんじゃないのか?と
思われるのもイカン気がしたので上げておきます。

いつもの顔アップになってるけど(汗)、
けっこう気合入れて描いてる。

いろいろと本番(?)に向けて試せてます。

や、ぶっちゃけPCに取り込んで見てみると
けっこうしょっぱいところが目につくなあ・・・むぅ。

やっぱもっともっと要精進、すね!



続きからもう一枚→→→




えろげ、イメージ絵

顔のバランスがちとしょっぱい・・・


目のあたりをPCで直した。

取り込むまでは
イカンところが分からなかった。

直しとかベタとかはPCのほうがだんぜんラクですね。
(トーンは自分で貼ってたい)

まーでもやっぱ、なんだかんだ言っても
マンガ描くのは楽しい、てことで。


ちなみに、この生原稿をブスジマの元に
送ろうかと思ってる。

そんくらいの気持ちでやらないと
モチベーションが上がらんのです




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/292-c5b48cd0