2ntブログ

コミケマンガにとりかかる 

らくがき120727

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の智子↑


ども。

プロットを送り、コミケマンガにとりかかっとります。

2本くらい描きたい。

ひとつはコミケネタにする。


コミケをネタにしたマンガは前からずっと
描きたかったので、なんにせよようやく悲願達成







らくがき120727-2

もう一枚。

鮎美(本マンガのヒロイン)さんは、
短髪黒髪にして元気&ガッツさを強調してみた。


送ったプロットを元にしたイメージ画も描いていきたい。

そのさいはさすがにペンタブだと自分はキツいので、
紙に描いてくのです。


セミも鳴き始め、暑くなってきたけど、
まだ本当の暑さじゃないような気がする。

バテかけてる方は十分お気をつけくだされー
(含む自分、汗)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/273-36d797ad