2ntブログ

Lサイズでも100円&DRAGON ICE 

らくがき120716-3

休憩時間、
バイト先ちかくの公園での出来事。

メイド服だと暑いので、水着で休憩。


マックのドリンクが全サイズ100円均一、なネタ。
(↑↑フォローしとかんと分からなくなる)







らくがき120716-2

学校が終わり→→バイト先に移動中

なめてるアイスは
“ブラックサンダーアイス”

むかし、
秋葉原に“ドラゴンアイス”てのを売ってる店があった。

夏のめっちゃ暑い日、
たまたま通りかかったら、本屋によくくるお客さんが
店の前のベンチに座りドラゴンアイスを食べていた。

のほほんと。

それを見た自分は、
「なんでこの人がドラゴンアイス食べてるんだ!」と、
ひとりごちてた。
(当時はまだ話をする間柄ではなかった)

いま考えるとべつに大したことでもないけど、
そん時は山道を歩いてたらペンギンに出くわしたよーな、
えらく不思議な情景に思えた。


ちなみにドラゴンアイスとはなんなのか?

よく分からん(おい

後日、そのお客さんに聞く機会があったので
聞いてみたけど「あんまはっきり覚えてない」とか
言われたような気が・・・

おそるべし、ドラゴンアイス(棒読み

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/266-f8de94e9