2ntブログ

WEBマンガ「ネーム地獄と晩ごはんとサンドイッチ」 

遅れまくってすみません。

やっとこさWEBマンガ掲載。
(カテゴリーからも読めます→→→)



ざっくりなキャラ紹介から↓↓


ネーム地獄と晩ごはんと、キャラ






ネーム地獄と晩ごはんと、1P

1P目






ネーム地獄と晩ごはんと、2P

読みにくくてすみません。


残りはつづきから→→→
(重たかったらすみません)


ネーム地獄と晩ごはんと、3P









ネーム地獄と晩ごはんと、4P









ネーム地獄と晩ごはんと、5P








ネーム地獄と晩ごはんと、6P








ネーム地獄と晩ごはんと、7P







ネーム地獄と晩ごはんと、8P








ネーム地獄と晩ごはんと、9P








ネーム地獄と晩ごはんと、10P








ネーム地獄と晩ごはんと、11P








ネーム地獄と晩ごはんと、12P








ネーム地獄と晩ごはんと、13P



以上です。

読んでくださり深く感謝(ぺこり


もっともっと精進してくので、
よろしくです!



コメント

見ましたー!!
あとで感想送ります~!!

ども。

返信しないですみません。
(した気でいた、汗)


お忙しいところすみませんけど、
感想ありましたらよろしくー

遅れました

遅くなりました

全体的に見てまとまってますよねやっぱ
話には安定感あるしストレートに
伝えたいことが伝わってきてよかったです
どう良かったっていうと
ねおさんっぽくって良かったって感じです!

2人がどたばたしてて第三者が
勘違いするっていうのはお決まりですが
ねおさんが描きたかったシーンかなとかw

みなみさんはおにぎりっていうイメージなのに…
っておもったらご飯ないんですもんねw
納得

みなみさんぷーなんかいっww
ってか大家さんですよね?

あとすごく小さいことなのですが
最後の努力賞もらえたとこの説明
「結局」より「後日」とかの方が
響きがいかな~と思いました。
多分感じ方の違いだけなのですが!

まとまりなくてすみません~
こんな感じですー

ありがとう

ども!

感想ありがとう。


みなみさん大家さんていう設定忘れ・・・

や、
まープーって自分を低く下げて言ったのでは
ないでしょうかね、汗


結局→後日っていう言葉の響きの違いとかは
ホント分からないので、言っていただけると素直に嬉しい。

細部に神が宿る、じゃないけど
細かいところほどこだわっていかないと
イカン気がしてます。


いろいろと反省する点は多かったので(後悔はしてない)
ギズさんの引越し先選び同様、
しっかりやっていきます。

ネームの方もホントいつだかわからんけど
その時がきたらよろしくー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neotaro.blog.2nt.com/tb.php/251-f3900fa4